最近のコーディネートたちと極上のご褒美♡︎精油♡︎

こんばんは


こやま まい です。



最近のコーディネート♬


本日のスタイリングのお客様の一部シーン


{EF6BD397-03C0-4CBD-8C62-9C8DF4CA6489}

私の私服コーデは
3WAYロングカーディガン/グーコミューン
ボトムス/UNIQLOウエストゴムパンツ
ビジューサンダル/ノーリーズのセレクト
カゴBag/Coen
Y字のネックレス/May Blue(通販)
{AFA0BEA4-82A0-4566-9713-98B6FB6E77BE}

続きまして

前回のスタイリングの日のコーデ
{7E220128-D6DA-43FB-BB3B-CA43E57E536A}
オフショルワンピース/グーコミューン
ビジューサンダル/ノーリーズのセレクト
フリンジカゴBag/アメリカンラグシー
時計/ダニエル・ウェリントン


{ED104E35-FB21-474B-A68B-FA90AA140E5F}

バングル2本/雑貨屋さん
{F27C065E-C0C6-4AF7-A664-C584583508E7}

{32D85AC2-F0B7-4598-90C3-B02E7654A420}

ボケボケだけど、

ブルーワンピース/ZARA
ミニショルダーBag/ディアモールで

{4F2FC0A8-EA4B-421E-9C9E-D22A888A9D98}

アクセはシルバー系の

イヤリングとブレスレットでした
{4EF846AD-4C38-4A67-8F5E-A542CB956704}
そして今日ね
極上の精油を購入しました真顔
{5A73C07F-5EEE-42E7-8938-B92C5392957C}

コレ1mlなんですが

爪と見比べてくれれば分かると思いますが、こんなに小さくてね
ローズさま(1ml)と
ネロリさま(1ml)で
合計…約1万4千円
{0D5453CB-7EF1-4CE0-95B7-ED773A17282D}

(目薬5mlより少ない!)

高過ぎて
何ヶ月も前から何度もお店に行ってはためらい…
でも欲しくてウロウロ。
またお店に行っては購入をためらい…
そしてついに、
1mlずつだけ購入お願いお願いお願い
夢のような気分です

極上のご褒美滝汗ドキドキヒヤヒヤ

それではまた紹介しますねニコニコ



see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(ただいま体験会は満席御礼です)プライベートレッスン受付ています^ ^
あと、7月30日(土)またまた体験会を開催しようと思います!
少々お待ちを~♪




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

極上ハンドメイドのクレンジングとヘアワックス♡︎

こんにちは


こやま まい です。




髪切る前写真ですが、
ハンドメイドワックスでヘアセットしてみました
{390A878A-575B-4188-9D66-1E27E7D31EAD}

ナチュラルでいい感じの仕上がりです♥︎




そして昨夜はハンドメイドクレンジングを作りました~


今回のテーマはね、
何だか疲れた心まで癒してくれる香りにこだわりましたおねがい

{4ECEC757-4241-48DC-8980-9C4DA1E31DF3}

そして植物オイルもグリーンのサラサラしたオイルで見た目も可愛いことになりましたニコニコ



{C7F14682-F656-4A4D-971E-E01AB7AB9FB1}

こうやってクルクル混ぜると

二層に分かれていた液体の乳化がはじまり


{AA1D7C5F-CB7E-4104-A7F1-40EFBBCB6A7E}

難しいことは何もしていません♡︎

ただ混ぜるだけ爆笑


{51AABBD4-1571-4F76-A6D0-56B6F5E440BA}

乳化が終わるとキレイなミントグリーンに


何だかミルク系の美味しそうなカクテルみたいになりました
そして、後から思い出して
グレードアップ素材も入れて

{631FA783-850D-4C50-A53B-4DED623530B8}

汚れの吸着力がアップする珊瑚パウダーとホワイトクレイ


保湿に植物性グリセリンを

{0906E588-D517-4E82-94F7-7C5912A8D10A}
全部混ぜ終わると消毒済みの容器へ移して出来上がり

{859AA7C0-CC8B-4EF6-B19A-0FED2897BFC1}



今朝、無駄にクレンジングで朝の洗顔してみましたが
しっとりもちもちー♡︎

そしてこのクレンジングカはハンドメイドコスメで作ったメイクなら
ダブル洗顔不要です

今回のクレンジングは香りもテクスチャーもサイコーに好みです

しっかりレシピ書き留めなきゃですね!
今度クレンジング作りたい人に再現してもらえるように
それではまた


see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(ただいま体験会は満席御礼ですプライベートレッスン受付ています^ ^
あと、7月30日(土)またまた体験会を開催しようと思います!
少々お待ちを~♪




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

午前はゆったりロングスカートで午後はデニム

こやま まい です。



今日のコーディネート♬

{798A6378-B4F0-48D7-9D16-D877AFA6E1B3}

Tシャツ/UNIQLO(men’sパックTシャツ)

ロングスカート/ロペピクニック


{0B8E9558-A934-4A25-995F-32D468037569}


フリンジカゴバッグ/アメリカンラグシー
バングル2本/雑貨屋さん
ビジューサンダル/ノーリーズで(ブランド名がmade in Italyの部分しか読めませんが)
 
{22788F6E-1E42-448C-B72C-749FE7EC3DCD}

めっちゃお気に入りです


もともとはスタイリングのお客様の為に見つけた商品です。

可愛すぎて、またまたお取り寄せしてもらいこのサイズは全国でラスト1点でしたあっぶないー!ギリギリ買えました

超絶お気に入りのビジューサンダルです。めっちゃ楽すぎて他のサンダルが履けないくらい

横幅も広くてどこも締め付け感ゼロ。
底の部分も厚手で疲れにくく、裏はゴムなので滑りにくくて、言う事無しです
私よりサイズ小さいとまだ在庫はありそうでした(^-^)/
因みに私のサイズは37です。
そして、久々に髪の毛切りました!
(どーでもいい?笑  言わせてー!w)
{A7A6DD13-26DD-434E-A862-9AEDEC8708A0}

久々に美容室にも行けてサッパリーー



実はね、本当は今月24日は東京でコスメの体験会を予定していたのですが、
妹の両目の病気の手術と重なり、延期したんです。


ようやく落ち着いたので、一応ご報告させて頂きます

そして自分の髪の毛も切りに行く事ができました照れ


今日は午前からスタイリング同行の
リサーチにまわり
{D661DF1E-140A-4C07-9805-4DCF6D39262A}

夕方はラブちゃんのトリミングに

でね、今回は車が使えず
カーシェアリングも近場は
全部空きがなくて(さすが日曜日)


かぁーちゃん頑張ってひたすらチャリンコ漕ぎましたよ!!


自分の為なら出来ない事も
この毛深い娘の為なら何だって頑張れる!
(車の免許もその為に取りに行ったしね)
不思議ですね愛ですチューラブラブ
大好きニコニコラブちゃんドキドキ
{E95E2BB7-D3EC-4723-BB01-2F6C7985BD9F}

トリミングの帰り道に前に住んでたマンションがあるので久々に前を通ってみましたウインク

キキーッ
自転車のハンドル写り込むー!w笑
{6C37E9C6-1270-4524-9C61-F0B096E6EABE}

よいしょっ

セットしてーと
{34C2F2F9-23FD-41A5-8E04-0CFE02D4073A}

撮ってみるーーー!ww

{8B8E43CB-F934-47C4-95C3-FDE501890E6E}
何で座ったかは分かりませんが
あー懐かしい!
仕事行く前に毎日ここでコーディネート撮ってたなぁ

見てくれてる人がいて

励みになっていました
ありがとう…
こらからも自分の女子力ほもちろん!
お客様の女子力もどんどん上げて行きます
見た目も心もお肌もキレイな
心にゆとりある女性を
増やして行きたい!
増やします


see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(満席御礼の為、少しだけ増席しました!残り1席です♥︎本日で〆切ます)




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

ハンドメイドコスメ☆その後のご感想☆

こんにちは



こやま まい です。



オーガニックハンドメイドコスメ♥︎
セルフプロデュース体験会の

その後のご感想
まだまだいただいています
{408BB5BA-E50E-4D94-8AD4-BE371929758D}
{E9B8E020-86E5-4E1E-A4C3-E63FBA2D6DF0}
{834D1BD0-20FB-4C30-AAE8-9CEAA95C9660}
{150B4A0D-C895-4AD2-860F-3E15B52F60CA}
{8D42C9DF-A92B-4408-B0FB-86538A1A60D4}

私も正直、最初は
「手作りはお肌には優しいけど、クオリティは低いでしょ?」って先入観バリバリありました。

「最近、オーガニックもたくさん出てきてるし、オーガニック系で有名なところの商品を買ってたら間違いないでしょ」とか。

何も知らなかった自分が恥ずかしい。

というよりは、こんな素敵な「本物」に出会えた喜びが勝ってる♡︎

はじめは「メイク用品自分で作れるの⁈でも、きっと可愛い色は出ないんだろうなー。私こだわり大分!強いし、きっと満足いくものは出来ないだろう…」と思いながら初めて行った体験会。


人生観を覆されました。


そして今こうやって
私があの時感動して
人生観が覆されたように、


私の体験会に来てくれた人たちが
みんなあの時の私と同じような気持ちを
体験してくれています。


本当に嬉しいです!!



次の体験会でもこのハッピーの輪が広まりますように




それではまた


see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(満席御礼の為、少しだけ増席しました!残り1席です♥︎本日で〆切ます)




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

感動したプレゼント♡︎愛のある世界

こやま まい です。


{02775E3D-14D0-472C-92A3-F6274E92E80D}



つい先日、卒業した会社のマナちゃんと
夜食事に行ったときの事です。


{83B160DA-FAB4-4075-8B90-39EFADA3D32B}

毎日会社で顔を合わせていた
とっても可愛い女の子から
私にと預かってくれていた物を
ようやくマナちゃんから受け取りました。
なんだろぅ♡︎ワクワク
{ADD71509-EE4F-4DDA-9F6A-B2D2052024EA}
そして中身を見て…
泣きそうになった私。
{4126B724-CB6B-49FA-BB40-AA82675A767B}
私の為に手作りで…
真ん中にはちゃんと私のイニシャルのMが
{FE0F9715-EE65-4159-BC31-BCBAE6BB81AC}
そして中を開くと
{0A26B1FB-852C-4985-A1AB-981E8203855A}

(まず綺麗っ!!)


毎日仕事で会ってた他の会社の女の子が
私の為に作ってくれたなんて。・°°・(>_<)・°°・。
なんてのある世界なの
感動…
私、手作りコスメ作ってるけど、
こんな愛のこもったクラフト
人に作った事ないよ😭😭😭
本当に感動しました…
見てる人は見てくれてたんだなー
毎日頑張ってて良かった。
人って捨てたもんじゃないな。
まだまだ温かい人
温かい心持った人確かに居るよーー!
のある世界
希望のある世界
美しい世界に生きようお願い
そして私もこんな愛のギフトをお届けしたい。
と思いながら帰り道
1人になってから泣きました😭
真心を大切にしていきたいです

ハイビスカスを使った可愛いリンス♥︎

こやま まい です。



今夜はリンスを作りました♡︎

{66B76D72-5838-470F-BE18-84B9BD7BB72B}


リンスに可愛く色付けをする為にハイビスカスパウダーを加えました♪
{47D9224F-3805-4D5F-B479-AD285BE8324E}

{AC848B52-64F3-45CF-A25F-F1AAAF4D2A5D}

ハンドメイドシャンプーで洗い上がった髪は、アルカリ性に偏っています。



これを酸性のお酢やクエン酸を使って中和させる事により、開いていた髪のキューティクルを整える事が出来ます。


今回使ったハイビスカスパウダー(食品)は、みずみずしい植物を粉末状に仕上げた天然のパウダーです。


ハイビスカスは、クエン酸やリンゴ酸、ビタミンC、ミネラルが豊富なハーブです。美白や老化肌にも効果的。


{EF1A0D7D-52AD-422E-8CFB-4A7A36296849}


お湯に溶くと美しいルビー色になるので、見た目も可愛くてリンス作りにピッタリ


{A101B5FC-F1E1-4577-A99D-0D0482EA09D9}

手作り石鹸、バスフィズ、バスソルトなどにもお使い頂けますよー


{91752211-37C9-42E1-AF74-66974A2BC9C1}


それではまた


see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(満席御礼の為、少しだけ増席しました!残り1席です♥︎)




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

今日のコーディネートと昨日スタイリング同行のご感想♡︎

こんにちは



こやま まい です。



今日のコーディネート♬

{51A9BA8E-52C9-4583-9054-E083AA7C06A1}


トップス(総レース・インナー)/三年前に通販
デニム/グーコミューン
サンダル/PARADIS COULEUR(阪急西宮ガーデンズで)
バッグ/SOUP
パールイヤリング/義祖母の


{30D018CA-B2FA-4902-93FE-4E9C381BFBDA}



む、蒸し暑い…ショック
でも今日もご機嫌ですおねがい
朝目覚めたときに見たメッセージ
昨日のスタイリングのお客様からでした。


スタイリング同行のご感想
昨日はありがとうございました\(^o^)/
ほんとにめっちゃ楽しかったです♪
そして、たっくさん勉強になりました!服の選び方からお店選び、立ち方や見せ方!なるほどと思うことばかりでほんまに楽しかったです♡︎

帰って散財っぷりを計算したらチーーーンとなりましたが(笑)絶対似合うし、今あるものと組み合わられるように考えていただいてるし、長く使えると思ったら満足しかありません!!(*^^*)
今シーズンは何も買わなくていいとおもうと、そのストレスもなく(←ストレスなんかい!ですよね(–;))ほんまに爽快です。
今朝も何から着ようかワクワク♪こんな感覚今までなかったですー!
ほんまに素敵なお時間と素敵なコーディネートを提案してくださってありがとうございました\(^o^)/

主人に全部見せたんですけど、なぜか主人がとても満足そうでした(笑)

ほんとにほんとに、ありがとうござおました!
またハンドメイドも参加させていただきたいです\(^o^)/



嬉しい。。お願い
スタイリングのお客様は毎月限定数のお客様だけさせてもらっています

何故ならおねがいおひとりおひとりに本気で全力を尽くしたいから。

でもこの想いがお客様にも伝わってくれていて嬉しいです(*^_^*)
{DD267CB9-A7EF-43FC-A5B3-EF11CD83AEA0}

それではまた


see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(満席御礼の為、少しだけ増席しました!残り1席です♥︎)




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

ハンドメイドコスメ♡︎ご感想のつづき♡︎

こんにちは



こやま まい です。



オーガニックハンドメイドコスメ♥︎
セルフプロデュース体験会

{C0E5D431-DEE0-4621-93DC-C507127B42E8}


ご感想のつづき

色々と考えながらお話を聞いていました^ ^
すごく楽しかったです。
作る事で、使い方も変わりますし
自分に対する意識が何より変わります。
『自分を大切にする 』
をモットーにしてるので
すごく魅力的な活動だなーと思いました。
化粧品=つくる
に意識が変わりました。
3ヶ月ぐらい継続して実施をして、
変化を体感したいです。
そして、良いものはやっぱり広めたいです。

すごく勉強になりました!!
私フルリセットさせてください。
自分を最高級に扱う。
これ。凄く大事なことだと思っています。
しかも嗅覚ですよ、嗅覚!!
DNAまで嗅ぎ分けちゃう嗅覚!
間違いないと思いながら聞いていました^ ^
作る工程に意味があると感じました。
ハンドメイドめちゃくちゃ気に入りました^ ^
いいものは伝える。
がめつくならない。
これも大切にしています^ ^
本物に触れる大切さ感じました。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^ ^
{594647AC-970D-4C02-A7A4-42700DFE5E60}
おはようございます^ ^
昨日、朝と彼に作った化粧水ですが、
やっぱり使いたくなり、使ってます。
まだ1日なので肌の変化がどうのこうの、、とはかはわかりませんが、
感覚としてすごくいいです!!
(使ってると家族からも、いい香り~って)
で、私の脳の方がどうにとこうにも
使いたい、実践したいたいう指令がでています!!
{FFF008F1-CC16-4A7C-B103-6B8D3
11627D6}

真唯ちゃーん!

今朝起きたらね、
私を見て旦那さんが
『めっちゃ肌がツヤツヤしてる!』
とテンションあがってました♡︎

お気に入りの香りのスキンケアでお手入れ出来て、
ふかふかの肌を触って嬉しくなって♡︎

たのし~♡︎♡︎♡︎♡︎
って、ニヤニヤしてるよ(≧∇≦)

そして、
自分の心と向き合ってたら
やっぱり私も
『誰かのお役に立ちたい』
『この命を、この身体を使って、1ミリでも地球を良い方向へ動かしたい』
って気持ちが溢れてきたよ!!

なにが出来るかわからんけど、
なんかやってみる☆^ ^
{E6925013-CDA1-4685-9151-86EF73B83F76}
お肌やわらか~✨(*^◯^*)です!
めっちゃ気持いい!
 やっぱりすごく良いですね。ふふ ご機嫌です。(^-^)

{F01872A0-C0B5-4926-8439-6BB9F88443E4}



みんなの感想と感動が本当に嬉しいです!!




次の体験会でもこのハッピーの輪が広まりますように



それではまた


see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(満席御礼の為、少しだけ増席しました!残り1席です♥︎)




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

暑い日はノースリブルーワンピでクールビズ(笑)

こんばんは



こやま まい です。



今日のコーディネート♬

{F5CE53A4-110A-430E-B0A1-6469F0D58636}

ワンピース/DouDou

スニーカー/ナイキ
イヤリング/雑貨屋さん


{89D2BA53-160A-47E0-87B4-1E86CF3C6869}


今日は暑い…
袖なしスースーのワンピースを着ただけ(笑)
今日はスタイリングのお客様の下見に回っています
私も試着して色々ラインやディテールをチェックするので
着脱しやすい服装って意味もあります。
そして、たくさん歩くからスニーカーです
**
一昨日のハンドメイドコスメの体験会当日から翌日も今日もお客様の嬉しい感動・体感の報告が止まりません
やっぱり凄い!
みんなが一気にハッピーになる
またご紹介させて頂きます
それでは引き続き、リサーチに行って参ります
{50846B7F-FE5A-4DE7-8FCE-2369E1F5F575}

see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

歩き回る雨の日の♡︎プチプラ×スニーカーシンプルコーデ

こんにちは



こやま まい です。



今日のコーディネート♬

{6940E4B0-FDE6-4290-BCBC-B17A378A7EC6}



Tシャツ/マウジー
スカート/SHOPLIST(通販)
スニーカー/ニューバランス
ブレスレット/ティファニー(バイザヤード)
フリンジカゴバッグ/アメリカンラグシー

{9821A537-0562-4717-A25A-061A557B553D}

お義母さん手作りのイヤリング♡︎



{C7174C8F-00D9-424B-8C6C-0CBE324180C8}

{A556DD32-D0DD-406E-B504-BEC46E4FD1DF}

先日亡くなったおじいちゃんをしのぶ会ででした。



みんなに愛されていたおじいちゃん(義祖父)


おじいちゃんの子供も孫も(孫の妻の私も)みーんなで集まり和やかな時間を過ごしました。


こんなに愛されていたおじいちゃん、
ホントに素敵な人でした。


初めて会ったとき、おじいちゃんとおばあちゃんを取り巻く空気感(オーラ)に私は感動して、今の旦那さまとの結婚を決意しました


こんなに素敵な老夫婦を見た事がない!


長年生きてくると、人ってやっぱり生き様が要所要所に出てきます。


おじいちゃんとおばあちゃんのような
思いやりのある素敵な笑顔で爽やかなお年寄りになりたいと思いました。


そして、そのおじいちゃんおばあちゃんの娘であるお義母さん(まぁちゃん)


まぁちゃんがこれまた今まで出逢った事がない程の素敵なお義母さんです。


こんな素敵な家族の元にお嫁に来れて


私は本当に幸せです。



おじいちゃんをしのぶ会では
私は一番おじいちゃんとの想い出は少ないと思いますが、
このおじいちゃんが築き上げてきた家族、その家族のおかげで今の私の幸せがあります。


おじいちゃんが生きた証を素敵な家族で引き継いで行きたいです。


来月からはおばあちゃんと過ごせる時間も(今までは忙しくてなかなか会えなかった>_<)
取れる環境作りをしていける「今」にも感謝です。


寝る時間も削ってひたすら勉強したり、
色々準備したり頑張って駆け足で仕事(会社)を卒業したのもあるけど、


やっぱりそんな私を応援してくれる旦那さまがいるからの「今」があること。


ひとりじゃこんなに頑張れなかったかも知れない。


色んな人や環境に出逢ったけど


自分らしくいる事が
やっぱり何より大切だと思って


この道に進めば早回り!
得をするかも!!

なんて道もあったかも知れないけど、


私の心が、何か違う……


そう思うものは全て損得感情ではなく


心に聞いて
心で決めてきました。


けど、私は後悔していない(*^_^*)


今が一番心地いい♡︎


一度の人生、


私も最期の時におじいちゃんのように


「自分の人生、本当に幸せだった。ありがとう。ありがとう。幸せだった。」そう言える生き方がしたいです。


子供や孫に
損得感情で動きませんよね。


本当に大切なもの
伝えたいものって

根本はそこにあると思います。
家族以外の人にも同じです。
私はそういう想いで仕事もしていきたいです。


愛情をもって
本当に素晴らしいものを知って欲しくて


それを知る前と知った後で

その人の人生の豊かさが変わる
ハッピーが増大する。


くさいセリフかも知れないけど、
本気で想ってる!


絶対幸せが増大するから信じて会いに来て欲しい。


今、巷ではストイックな方法で
美を追求するとか、流行ってるけど…

そんなに難しく考える必要なんか
ないのに…


もっとシンプルで
ナチュラルな方法で
本当の美がスーッと手に入るのに。


だけどまだ知らない人が多すぎる。

だから私は伝えたいんです。


お肌もメンタル(マインド)もそう。


受験勉強のように

ストイックにすればする程良い訳じゃない。


お金も何十万円もかけて、
下手すりゃ何百万円もかけて、
かければかける程
よくなる訳じゃない。


もっとシンプルなサイクルなんです。


自分で自分をコントロールする事。

キレイになる本質を知る事。


ただそれだけ。


その方法を知れば、誰かに依存する事もなく自分で自分をキレイに磨きあげられるから。


私はその方法をお伝えしていきます。


自分で簡単に実践出来ること。


昨日来てくれた体験会のみんなだって


だった一回の体験会で
「価値観が変わった!」
「帰りに教えてもらった材料手に入れたからこれからは美肌作りも自分で出来る!こんなに簡単だったんだ!」
「使うものでこんなに意識が変わるなんて思わなかった!脳が本能的に朝から喜びが止まらないんです!どうしよう♡︎」
「ワクワクが止まらないー!!」


って♡︎


帰ってからも、そして翌日も、
みんな色んな報告をしてくれました。


本当に嬉しいです。


喜んでくれたみんなの幸せが
また私を幸せにしてくれてます。


本当にありがとう!!…




これからは家族の時間も大切に大切に♡︎

そして素敵な女性たちとの出逢いも大切に大切に♡︎



こうやって命あってこその幸せを与えてくれて、ありがとう!


私が伝えれる事
私のやり方で伝えていきます。


see you

本日、コスメ体験会の第一回目開催しました!

こんばんは



こやま まい です。



今日はオーガニックハンドメイドコスメ♥︎セルフプロデュース体験会の第一回目でした!
{C0E5D431-DEE0-4621-93DC-C507127B42E8}


半年前から今日という日を心待ちにしてくれていた方や


手作りを自己流ではしているけど、一度きちんと習ってみたい!

という想いで参加してくれた方や


お肌の悩みを抱えている彼の為に!って優しい想いやりの気持ちから参加してくださった方、


ブログを前々から見てくれていて、私の想いに共感してくれて参加してくださった方、


私のお肌が実際キレイだから(←ありがとうございます>_<)興味を持って参加してくださって方。・°°・(>_<)・°°・。


みんなそれぞれ
ひとりひとりの大切な想いを活かして
大切な愛情を込めて


体験会という枠を超えた
クオリティーの品揃え(笑)
私の「盛りたくさん!!のこだわり」も


皆さんにちゃーんと伝わってくれて
本当に素敵なアイテムをそれぞれ個性たっぷりで作って頂けました


{36160CB3-06B6-42B9-9EF7-D537D3AD74E2}


{3A96BF6F-7211-4468-8F5F-A33C394D73A5}

{2CB3F19A-B410-4B2E-8F2A-26A177773315}

{3F74A020-72B2-42DA-9304-B9D8C5D775A2}

{96C8E3C4-7993-4637-97DA-E5999C0199E0}

{7EC6B465-67C2-45E7-8F83-3B49F193D120}

{2275CBC1-1CA6-43BC-B5C2-467DA85C360D}

みんなの世界でたったひとつの

自分だけの贅沢品の品々ですー


{5ABEC854-4F9F-4711-A307-EB1CE8D14604}
ご感想
♡︎ユカちゃん♡︎
体験会なのに、惜しみなく内容も材料も良い物を提供してもらって大満足でした。
これでキレイにならないハズがない!と思える、ワクワクの楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます…!!
1人でそろえるのは大変だから…鮮度の良い材料をちょこちょこ使えるこんな場が欲しかったです!
サロンひらいてほしー!!!
♡︎えりかちゃん♡︎
今日はありがとうございました。
こんなに簡単にそして楽しくコスメ作りができて本当に参加してよかったです。家に帰ってもコスメ作りやりたいと思います。そして入浴剤やシャンプー、キッチン用洗剤にも興味あるのでまた参加させできてもらいたいです。講座の開講、たのしみに待ってます♡︎

♡︎マイちゃん♡︎
今日はありがとうございました。
思ってたより、とっても簡単に出来るなんて驚きました。
自分で作った化粧水とクリームを大切に使いたいと思います。
他のアイテムも作りたいので、また体験会など開いてもらえたら嬉しいです。
マスターして自分で作りたいです!!
♡︎あいちゃん♡︎
自分で作るコスメはすごく楽しかったです!!
自分用に作れなかったのが残念ですが、作る事で使う意識も高まりそうです。毎日の肌の調子を見ながら、定期的に作ってみたい!!
ド、はまり しました♡︎
本日はありがとうございました!
♡︎まーちゃん♡︎
クリームが上手に出来て本当にうれしかった。
根気よくつきあってくれてほっとしました。こんなに不器用でしたか⁉︎私って^_^;
きっと私より苦手な方にも、真唯ちゃんなら丁寧に教えてあげられそうね。
私ももっときれいになるためがんばろうと思ったよ。
今日はいい経験しました。
ありがとう。また来ます!

皆んなの笑顔と喜びが私にとって最高の幸せでしたー!!



このハッピーの輪が広まればいいなー
自分のキレイは自分で簡単に
そして楽しく作れるこのハンドメイドコスメが日常化する未来を望んでます
それではまた

see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(満席御礼の為、少しだけ増席しました!残り1席です♥︎)




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

ついに明日第一回目♡︎スキンケア編の体験会です

こんにちは



こやま まい です。




{412C76FD-9B10-4185-8152-9F4D06A25371}



ついに明日


オーガニックハンドメイドコスメ
~スキンケア編~

第一回目の体験会です

今日は明日の資料作りと

材料の最終チェックなどしています。



明日は我が家で開催なので
プライベート丸裸になる感じで
少し恥ずかしく緊張しております
だけど、ずっと会いたかった方たちと
お会い出来るのが何より楽しみです


明日はとにかく楽しんで行ってもらえたら嬉しいですニコニコ



シンプルな材料から
愛情込めて作ったお手製の美肌ハーブチンキまで


惜しみなく出させて頂きますお願いドキドキ
キレイは独り占めしないでドキドキ
(メロンは独り占めしたけどね)


皆んなで楽しくキレイになりましょうね



see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(満席御礼の為、少しだけ増席しました♥︎)




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)