憧れ女子と♡オソロのバッグ

こんにちは 

本日二回目の投稿
ご訪問ありがとうございます♡


パーソナルスタイリスト
手作りコスメの勉強中の
小山 真唯(こやま まい)です^o^


今日のコーディネート♬
{FBD6ADE9-902D-42FA-B517-62C717709049:01}
今日はこちらのチェーンバッグが主役です♡

何故かというと…

こちらのチェーンバッグデレデレ
私の憧れ人eririkoさんが持っているバッグだから~
超可愛いくてカッコいいeririkoさんチュー
(ブログはこちら)
{12D27F45-7EBC-4D68-A002-60CD6C31596B:01}

新年に載せてた画像を拝借させて頂きました♡

密かにオソロイで持てて
ファンとしては鼻血ものです
{592D06A4-7763-4545-B987-08CAC01D775E:01}

アクセはチェーンバッグに合わせて

ゴールド系の大ぶりイヤリングのみ
{763DE769-439C-40B0-AC50-39E9B8A008AE:01}

時計もゴールド系で合わせました
{893AE5C8-DFB6-4D4F-BE97-A0EDBDA399F3:01}
パープルがさし色の
ニットワンピースコーデです
{A3D2A14B-B7E3-4972-8205-9CE750112BC9:01}
このニットピッチピチだから
仕事には恥ずかしくて着ていけないので
週末にたまに着ます
{F75C8B2E-72DE-409D-A9A6-392FB70D43E4:01}

さ、

今日は月1 のカラダメンテナンスDay!
14年選手(14年前のコート)を羽織ってリンパ治療に行ってきます
{ADD20AA5-D053-4B14-BF3A-69C9AE32E2AD:01}

コート/マックスマーラ

ニットワンピース/通販(Qoo10)
ブーツ/トリーバーチ 
イヤリング/雑貨屋さん
ストール/ZARA
チェーンバッグ/通販(SHOPLIST)


今日も最後までご覧くださいまして
ありがとうございました♡* 


仕事と主婦の傍らに更新させて頂いてるいるブログですが

皆さまの『いいね!・コメント・メッセージ』がとっても励みになります^_^


ありがとうございます‼︎




ブログランキングに参加してみました♡

最後に良かったらポチッとよろしくお願いします♡


Facebookではもっとプライベート感満載の投稿もしております(笑)
もし宜しければこちらもご覧になってみてくださいね♡
Facebook→小山 真唯(こやま まい)

ラブちゃんと公園

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡



パーソナルスタイリスト
手作りコスメの勉強中の
小山 真唯(こやま まい)です^o^


午前はラブちゃんと公園へお散歩へ♬
{B21AD657-8534-4F83-AB60-AEC72AB334EB:01}

昨日はずっと雨だったので

丸一日ぶりの散歩に大興奮っ♥︎ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ 



一緒にいっぱい走りました
{5765C79C-8703-44D0-B71A-59FD502062F5:01}


年甲斐もなくブランコこいだり
{38DF8A2A-2D9D-4A22-B74A-836F7B64B8E1:01}


ラブちゃんと会話したり
{5EBE4F7B-2807-44FD-A34D-5AD9BB4AB707:01}

病気じゃありませんよ真顔
ラブは家族ですからいつもたくさん話しかけてます
ちゃんと首を傾げて聞いてくれてます~ちゅー♥︎ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
さりげなくカーキ色で
リンクコーデしてます
{0066AD63-88C3-433E-BCD6-6FAF64F2BB3F:01}

さ、午後の準備に取り掛かりましょう!

今日のコーディネートは
また後ほど更新させて頂きます~
ささメイクもしましょう~

皆さまの『いいね!・コメント・メッセージ』がとっても励みになります^_^


ありがとうございます‼︎




ブログランキングに参加してみました♡

最後に良かったらポチッとよろしくお願いします♡


Facebookではもっとプライベート感満載の投稿もしております(笑)
もし宜しければこちらもご覧になってみてくださいね♡
Facebook→小山 真唯(こやま まい)