お肌に優しいクレンジングを求めて♡

 

 

今日のハンドメイドコスメの体験会のお客さまは

三重からお越しくださった みひるさん♡︎(≧◡≦)

 

写真 2017-05-04 19 43 56

 

大阪までわざわざありがとうございました!☆

 

今まで納得のいくクレンジングに出会ったことがないという みひるさん

 

お肌に優しいクレンジングを探し求めて
たどり着いたというメリリーベルの体験会では

 

お肌と環境にも優しいクレンジングの他にも色々なアイテムをお作りいただきました♡︎

写真 2017-05-04 19 44 51

 

 

みひるさんのコメント→
『材料の選択肢の多さと、自分だけのオリジナルのアイテムを作れるのって、他の体験会ではないと思うし、珍しくて素敵です♡︎』

 

伝わってて嬉しい♡♡(*/◽︎\*)

 

そうなんです^ ^

 

その人のお肌の状態や好みにピッタリ合ったモノを
お作りいただきたい!

 

それが私のコンセプト。

 

安心安全な材料だけで作る
自分オリジナルのコスメの素晴らしさを
楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

写真 2017-05-04 19 44 56