コスメ解放日&メリリーベルXmas女子会・BD会♡︎

こやま まい です ^ ^
{0D422AF3-FC3C-410E-929F-82731E662AE8}
今日は朝から1期生のコスメ解放日でした。

コスメ解放日は、

Basicコースの生徒さま特権♡



レッスン費なしの、コスメ作り放題♬(材料費のみ) 


講座では学びきれない事も

こちらで補充してどんどんレベルアップしていただけます^ – ^☆

{C7BD721F-1B78-46C4-8B73-196415B8E8AB}
それぞれのコスメ作りを終わらせてから、
午後は「ゆかちん♡︎ちかちゃん♡︎」コンビによる
インナービューティー料理で
メリリーベルXmas女子会&BD会でした^ – ^
{02F7CB19-C4DA-48A3-8649-9D4864340DD0}

Xmas仕様の可愛い前菜に

ちびっこサンタさん
大根と豆乳の優しい味のスープなど、
他にもひとつひとつが全て
丁寧で愛情たっぷりのお料理たち♡︎
中でも、ココナッツオイルたっぷり使用されているというブルーベリーのチーズケーキは絶品でした(^з^)-☆
ゆかちん♡︎ちかちゃん♡︎コンビで創り出される
お料理は、すべて植物由来のもの^ ^
{D63D2C94-5729-4951-A10B-1AA5C76A00B3}

見た目も可愛くて、何と言っても優しい味…♡* 
こんなお料理を食べ続けたら、
性格もとっても穏やかで優しい女性になれそうです♡︎
ハンドメイドコスメとともに、
お食事も中から美しく☆
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(o^^o)
そして、今日もみんなのコーデが素敵過ぎました^ ^

今日のドレスコードは「ホワイトorレッド」だったのですが、



その中(レッドの中でも)見事にワインレッドで偶然にも統一^ ^

大人女子を引き立ててくれるワインレッドは

上品で素敵でした^_^♡⋆*

{FE7B3D05-743C-45EF-BBCF-95EBF96C5188}

こちらもまたまた、偶然にもワイドパンツで統一された2人♡* 



難易度の高い白のワイドパンツを

サラッとカッコ良く履きこなしていました☆

素敵(灬ºωº灬)

{28821E49-E1EE-494F-BA65-636A9277F184}
そしてたまたま並んだパンプス
ブーティの統一感が
半端なかったです^ – ^  笑
{A219E074-7916-4917-BDC5-0BCE5D619E04}

ポインテッドのパンプスで

秋冬カラーのグラデーションが美しい✨
勝手にピー子のファッションチェックみたいになってしまいました。
やっぱり、ファッションも好きなもので(*´◡`*)♡︎
これも楽しみの一つです!

双子のようなぴったりの息を見せてくれるお二人さん(^^)


{93767C30-FBB0-4CD5-9430-A82A67375181}

前職場の先輩後輩だったそうですが、

めっちゃ仲良しな関係が続いていて素敵です(*^^*)




今月のBDガールのまいちゃん(ミズマイちゃん)は

私の高校時代の同級生でもあります(*^^*)


{D22CCF6C-8C7F-474E-8B3F-2E322E24CC07}

私のファッションやハンドメイドコスメに興味を持ってくれて、

そして同じ趣味思考で末長くこうやって今でも繋がっていてくれて本当に幸せ…



感謝です(*´꒳`*)♡︎



まいちゃん(ミズマイちゃん)♡︎お誕生日おめでとう!!




そしてドキドキのXmasプレゼント交換(笑)♡︎
{C777AC71-9CDD-4FC1-B43D-0E61D8CE11D6}

目を閉じて…

音楽♪が止まるまで回し合いっこをするという



原始的なプレゼント交換してみました(笑)

まるで子供の頃のようで、懐かしくて楽しかったです(*≧∀≦*)♡︎


{3B2B32A7-4553-4DB7-8B2D-4E78DEC791DE}



また来月が待ち遠しいな♡

それでは、また♪(*´∀`)

2 thoughts on “コスメ解放日&メリリーベルXmas女子会・BD会♡︎

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >DOLCESTYLE1 Vocaladviser 小笠原身奈さん
    お久しぶりです♡︎(≧∀≦)
    コメントすっごく嬉しいです!ありがとうございます♡︎
    さっき身奈さんの全身写真が可愛すぎて、食い入るように見てました(笑)(о´∀`о)
    そして元気をなくしかけたりした時に、
    みんなの存在にとても支えられています>_<
    本当に感謝です…♡︎
    自転車事故、私自身もびっくりしました‼︎笑
    今もしゃがんだりの動作は、おばあちゃんみたいに少しゆっくりですが、大分回復しています^_^
    やっぱり、健康の素晴らしさ。
    毎日を丁寧に暮らす大切さ。
    改めて、再確認させて頂きました☆(*^^*)
    いつまでも初心の気持ちを忘れずに♪
    威張らず素直に生きていきたいです^ ^
    頑張ります‼︎
    身奈さんに会いたいなー
    東京に行ったら会ってくださいね☆٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です