ファンデ・グロス♥︎体験会

こんばんは。



こやま まい です。



今日は、オーガニックハンドメイドコスメ♥︎セルフプロデュース体験会
~(平日)メイク編~
(パウダーファンデーション・グロス)でした!

{41F060C0-C984-4551-B4E6-89E226E5655F}


今日も楽しく和気あいあいとした
体験会になりましたニコニコラブラブ
{548DCD0D-4810-4C25-BF11-C91713835129}
{61195803-0585-4334-8B5A-4E6E697BDCCD}
{8533BF2A-4696-4D32-BC3B-5B1572346A1B}


今日も凄腕カメラマンが居たかのようなリアルなレッスン風景の一コマたち
レッスンに来てくれた皆さんが撮ってくれた写真ですニコニコドキドキ
とっても笑顔と愛が溢れる空間でそれが写真でも伝わってきて本当に感謝ですお願い
ありがとうございます
{940A7C64-26ED-4438-BAB1-0C0EE264DF35}

自分好みのレシピを作っていただいて

{752F261D-E7A3-4EC4-8834-0CD98DC09F28}

今までのメイクやスキンケアの悩みをみんなでシェアしたりしながら

自分の為の安心・安全な
100%天然成分で< /div>
クオリティも色味も
全て自分好みにできちゃう
ハンドメイドコスメ

{CDE74686-37B0-48BC-A5AC-68B2FA2C9389}

ご感想

♥︎あやさちゃん♥︎
こんなに簡単にコスメが手作りできるなんて、思っていなかったです‼︎
さらに、自分に合わせて楽しく、調合できて愛着もわきましたし、
これで自分にも自然にも優しいなんて、すごい!!!
肌も弱くて色んなものに荒れてしまうので…もっと色んなもの、作りたいなと思いました♬
(化粧水などスキンケア類もですし、洗剤も…主婦湿疹治らずで)
さらに可愛くて明るいまいさんとステキな皆さんと楽しい時間が過ごせて癒しになったので、また是非!参加したいなと思います
♥︎michikoさん♥︎
今日は初めて自分でコスメをつくってみてとても楽しかったです。
成分もお肌に良いものを自分好みで配合できたり、色選びも楽しい時間でした。ありがとうございました

♥︎高田 朋子さん♥︎(リピーターさま)
今日はありがとうございました。
今回は2回目の参加、前回の化粧水よ後から、
今までの化粧水との違いが断然わかりました。
今回作ったファンデーションとグロスが楽しみです。
次回は日焼け止めクリームとか、作ってみたいです。


♥︎ゆかちゃん♥︎(リピーターさま)
いろんな材料を使えてお得感満載!
絶対また作りに来ます!!
作りたいもの…
UVクリーム
練りチーク
美容液



♥︎かわい ともこ♥︎
今日はとっても楽しく作ることができました。
ありがとう♡︎
今度は化粧水とかも作りたいな。
後、歯磨き粉も作りたいです♬




皆さんの作品です
(お一人だけ作品の写真を撮る前にお子様のお迎えで帰られたので、その方の素敵な作品だけ写っていませんが)
作品の集合写真〜ラブラブ(∩˃o˂∩)ラブラブ
{128DDC90-9C4A-44AE-9AD1-8DA149B9E24D}


自分の今のお肌に合わせた色味のファンデーションと
グロスは透明(薄ピンクゴールドラメ)からしっかりと色味のあるグロスまで
今のお好みで作っていただきました〜ラブどれも可愛くて1つずつ違ったものが出来上がりましたよニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回開催は
【大阪北浜】
7月23日(土)13:00~です
~化粧水・UVクリーム~

4席→残3席
            ↓      ↓      ↓      ↓


なんと昨日からリクエストにお答えして
急遽募集開始しました
大人気の化粧水とこの季節に超オススメのUVクリームです‼︎
ご興味のある方は是非お問い合わせ・お申し込み下さいね
            ↓      ↓      ↓      ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・



今後の開催スケジュール
【大阪北浜】
7月30日(土)13:00~
美容液・UVクリーム
4名満席御礼1席増席満席御礼♥︎


(※30日は一般の募集開始前に満席御礼となりました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


プライベートレッスンも開催しております音譜
そちらのお客様もまた明日ご紹介しますねニコニコラブラブ
プライベートレッスンのについて
            ↓      ↓      ↓      ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩
    ⇧    ⇧    ⇧    ⇧    ⇧
{0BA849A7-A6E5-4A55-B276-75145B4FF6D4}

(7月はリピーター様限定にさせていただきました。)
8月の募集を限定人数でまもなく開始致します♥︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です