石鹸で落とせるメイク♥︎

こんにちは



こやま まい です。


沖縄から帰って来ました
{57B1535A-A39C-4FB8-BDC2-D98CACDEEA4F}
実は今回の旅行持ち物の中で


クレンジング(メイク落とし)と
洗顔を忘れてきてしまった私


しかも気付いたのはホテルに帰ってきて
着替えて重たい腰を下ろした後でした…チーンOMG!


かつての私ならコンビニにクレンジング、洗顔が入ってるトラベルセットみたいなやつを買いに行っていたはず。


そして、そういうトラベルセットは使い切る事もなく幾つかお家にたまっていました。


だけど、今の私のメイクは石鹸だけでキレイに落ちてくれるので

めっちゃくちゃ助かりましたぁー!



改めてオーガニックハンドメイドコスメのメイクに感動!!


日焼け止めだってファンデだって
その他フルメイクだったけど、

ホテルにあったこの石鹸で
綺麗に落とせました。

(※界面活性剤の使用しているクレンジングはお肌にも一番負担がかかります)
{4B62B1C2-E04D-4074-A577-BCC0708871C3}


お風呂上がりはちゃんと持って来た化粧水たちで至福のスキンケアをしました♡︎


ハンドメイドコスメの

クオリティの高さと
扱い安さ♡︎


皆さんにもどんどんお届けしていきますね
{484995BC-AC91-4947-9399-AF5D3CFDD83F}




see you

・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

2 thoughts on “石鹸で落とせるメイク♥︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です