義妹ちゃんのWedding♡︎

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡︎


女子力アップビューティスタイリストの
小山 真唯(まい)です




少し前に義理の妹ちゃんの結婚式がありました♡︎
{8481476F-916B-4C51-B173-F55A3F683F2C}


とっても素敵な時間だったので少しだけブログにも載せさせて頂きますね



おじいちゃんと旦那様(笑) 
{89D0C14F-B881-4FF3-B94C-B61636478263}


あまり口数も多くない2人
そっくりな座り方をしていたので思わずパチリ
(スタンプは笑顔ですが、本人たちはかなりのポーカーフェイスです)

ここで初めて私の母が登場です
{9E9B98DA-532F-41B9-88BE-FAB4D50DC11F}


不意打ちショットでブレブレですが
お顔出さないからいいよね(笑)

そしてお義母さん♡︎
{AF8B07BC-ABD6-4DAD-BCA1-E10D1C0F5EC3}

花嫁の母という事でいつもより緊張していたお義母さん^ ^

私の分まで着物を用意してくれて本当に感激

いつも優しくしてくれて感謝ですラブ
ということで留袖デビューも果たしました^ ^


兄妹夫婦で記念写真♡︎

{F245B690-3C9A-4AA4-8388-652556CAC33B}

義妹ちゃんの旦那様はフランスの方
もう少ししたらフランスへお引越ししちゃう2人
なかなかすぐに行ける距離じゃないから
寂しなぁ





『しんみりしたくないから
お手紙はやめてね(笑)』
言っていたお義母さん


でも、義妹ちゃんがせっかくだからと
お手紙を用意して感動のシーン

{C436066E-C171-4F42-BE51-40B4841371E3}

妹の結婚式別に興味なしみたいな事を口では言っていた旦那様
(またいつものポーカーフェイスで)

でもやっぱりお手紙は泣けますよね…
家族って素晴らしいな…
私も感動してもらい泣きして
心底温かい気持ちになりました
{6C0555C7-2DD1-47B5-A18E-F6AD6D02D1E4}

この感動のシーン…

両家の両親達の姿をもう一度撮ろう

{1493328C-919C-44A1-A9CF-013C50E40D09}


ん⁈

{E644D06C-2955-40B1-954E-8013877DF32C}


めっちゃ号泣してますやんーー!!w爆
( ༎ື▯༎ື )


やめてやー!w爆(≧∇≦)

本当は人一倍優しいお兄ちゃん(笑)

涙腺が爆発したようです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



こんなん勝手にブログに載せてしまいましたニヤニヤ

許してねウインク

それでは、また

・・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今4月と5月の同行ショッピングは
全て満席となっております。
4月10日(日)11:00~満員御礼ありがと
4月20日(水)11:00~満員御礼ありがと
4月29日(金)11:00~満員御礼ありがと
4月30日(土)11:00~員御礼ありがと

5月  3日(火)11:00~満員御礼ありがと
5月  5日(木)11:00~満員御礼ありがと
5月18日(水)11:00~満員御礼ありがと
5月25日(水)11:00~満員御礼ありがと

※6月分の予定は近々掲載させていただきます^ ^


オーガニックコスメ♡︎
セルフプロデュース体験会
近々開始する予定です
決まり次第、詳細アップしますね!
(大阪・東京で考えています♡︎)
・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

ありがとうございます‼︎


ブログランキングに参加してみました♡

最後に良かったらポチッと
よろしくお願いします♡

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)

8 thoughts on “義妹ちゃんのWedding♡︎

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なウェディングですね(^-^)
    最後の写真におもわずもらい泣きしてしまいました(T_T)
    家族ってやっぱりいいですね✨

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あははっ!
    そんなオチがwwww
    フランス行っちゃうだなんて
    余計に寂しいよね・・・(´Д`。)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まいさん
    いつも素敵なコーディネートで、ブログやFacebookを見るたびに、ワクワクした気持ちになります(*^o^*)
    すごく感動の記事だったのですが、旦那様の号泣っぷりが最高!
    写真のタイミングが最高!!!
    思わずコメントせずには入られませんでしたー。
    部屋で一人でお腹かかえて笑いました。
    下手な芸人さんのネタより面白い。
    面白がってはいけないのですが。
    素敵な旦那様ですね~♪
    こういう時にこそ、その人の本質が現れるものですから!
    幸せな気持ちになりましたぁ~(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です