シンプルスニーカースタイルに差し色バッグを♡

ご訪問ありがとうございます♡



パーソナルスタイリストの勉強中の
小山 真唯(こやま まい)です^o^


今日のコーディネート♬
{3CE2DC7D-F33F-4A06-9441-85FC0BBAE1B1:01}

今日はショップ巡りをしているので

両手があく肩掛けタイプのバッグと
スニーカーコーデです
{06B55BB3-F65C-42B7-A694-12E41E543850:01}

ブルーのバッグは本日のシンプルコーデの差し色に~✨

髪の毛は上の方だけクルリンパスタイルです
{5CE824F3-6D1B-4750-B039-186676F3F50A:01}

時計とブレスレット

{F10623EB-AB18-458C-96C8-8C3803A50C80:01}

ピアスっぽいイヤリング♡

パールとゴールドでシンプルだけどちょっとイヤリングには少ないデザインでお気に入りです
{774E40DD-E8AB-41DB-97FC-1BF79E4FC04C:01}
{92CB4750-341A-4C33-A50F-8B6CFDC40650:01}

中に着てるボーダーはボトルネックで素材は綿なのでとても着やすいです
オールシーズン着れる綿は最高ー!
{ED791B3B-63CB-4644-BCDF-06BC686FBA4B:01}

ロングダッフル/Spick&Span
中に着てるボーダー/テチチ
デニム/ZARA
ベルト/ZARA
バッグ/大阪ディアモールで4,000円位
スニーカー/ニューバランス
イヤリング/大阪ESTのアクセサリー屋さんで1,500円位
時計/ダニエルウェリントン
ブレスレット/大阪ディアモールで1,000円位
{D280008B-F809-4F85-A4E3-CAB50E264229:01}

今日も最後までご覧くださいまして
ありがとうございました♡* 


仕事と主婦の傍らに更新させて頂いてるいるブログですが
皆さまの『いいね!・コメント・メッセージ』がとっても励みになります^_^

ありがとうございます‼︎




ブログランキングに参加してみました♡

最後に良かったらポチッとよろしくお願いします♡

7 thoughts on “シンプルスニーカースタイルに差し色バッグを♡

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しています(^^)♡
    ハイブランドとプチプラ物をMIXされたコーディネート、とても素敵です!そして前向きな文章にいつも元気をもらっています(^^)
    記事内のピアスみたいなイヤリング、とっても羨ましいですー!
    私もこういうものを探していてなかなか見つかりません…
    どちらでお買い求めになったのか、店舗名を教えていただけませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >朋子さん
    すごく励みになるコメントありがとうございます!(^-^)/
    とっても嬉しいです‼︎
    お店の名前調べましたー!(≧∇≦)
    ミィパーセント(Me%)ってお店でした^o^
    http://www.est-sc.com/shop_guide/index.cgi?c=shop-2&pk=53
    宜しければご覧になってみてくださいね♡
    素敵なイヤリングが見つかりますように☆(*´◡`*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >大阪人だけとシンプルが好きな小山 真唯さん
    me%!ご紹介ありがとうございました!
    これからも、毎日のように元気とおしゃれを分けてもらいにきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です